遅ればせながらの誕生日プレゼント

カテゴリー │日記

先日、妹の誕生日プレゼントを購入してきました。
妹の誕生日は10月だったのでおよそ2ヵ月遅れの誕生日プレゼントになります。

私の誕生日プレゼントもかなり遅れてもらったので、
遅れたことに関しては承知してくれています。

冬なので乾燥によいボディケア製品の詰め合わせを購入しました。
ボディクリームなどの保湿製品です。

私と妹の仲は良く、こうやってプレゼントの交換をしたり
休日に出かけたりもするのですが、
私と姉の仲はものすごく悪いです。

遠くに住んでいることもあるのですが、連絡を取るのは年に1回ほど、
誕生日のプレゼントを遅ればせながらの誕生日プレゼント好交換したことも一度もありません。

姉が私たち妹のことを考えてくれていることは
伝わってはくるのですが、どうもウマが合いません。

このままでよいものかとも思いますが、
少しずつ少しずつ距離を詰めていければいいのかなと思ってます。

妹のために購入したプレゼントも喜んでくれるかドキドキしています。
来週末には渡す予定です。


同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。